澤山璃奈 ラブリーナ [澤山璃奈 ラブリーナ]

すいません・・・
わたし今まで知りませんでした。


プロフィギュアスケーター澤山璃奈(沢山璃奈)さんて
無茶苦茶可愛いですね。


しかもスタイルも素晴らしい♪ まだ23歳?
これからが楽しみな逸材です。


そんな澤山璃奈さんが、本日3/23にイメージDVDを
2本同時に発売したそうです。


タイトルもラブリーな感じで彼女っぽいんでしょうね。
「ラブリーナ」と「フェアリーナ」なんて素敵じゃないですかあ?


今回、撮影に選んだ場所はグアムが中心みたいです。
プロフィギアスケーターだけあってアスリートらしいボディを
披露してるそうですよ。


ラブリーナはこちら

▼DVD/澤山璃奈/ラブリーナ


でも衣装にはこだわったようで、
ピンクの競泳用ワンピース水着とかサーモンピンクのビキニが
彼女のしなやかな肢体を際立たせているそうですよ。


本人がとくにお気に入りなのが、DVD内に収録されたダンスシーン。
アドリブで踊ったというダンスにも注目したいですね^^


フェアリーナはこちら

▼DVD/澤山璃奈/フェアリーナ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

リスク回避

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。